sora☆★day

毎日のそらとの出来事をマイペースにつづっていこうと思います(^^)♪ たいしたことはかけませんが、、、よろしくお願いします♪
Admin
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひま 




今日はゆきがふりました!!
寒さのあまりデジカメを持ち歩くのをわすれ・・!
せっかくの雪の日だったのに、写真をとれずlllllllll



そいてこの写真は、パソコンから音楽が流れるのを聞いて、
首を何回も何回もふるそらです(^^)

動画もとったんですが、動画の載せ方がわからなくて.。。


残念汗とか
[ 2009/02/17 19:07 ] with ri-no | TB(1) | CM(2)

~~~ 




退屈なそらさん。
[ 2009/02/16 23:14 ] with ri-no | TB(1) | CM(0)

love 



そらのおもちゃ、新しいです(^^)
しかし、ぜんぜん使われていません。。

そらは、あんまりおもちゃを使って、1人でうまく遊ばないです衝突


なぜなのでしょう・・・??




今日のそらへのおあずけ!!

P2140053_convert_20090216224645.jpg
[ 2009/02/16 23:03 ] with ri-no | TB(0) | CM(0)

 

P2140026_convert_20090214154245.jpg
散歩からかえったら、私の部屋でつかれて寝ていましたにこぉ

横にはそらの子供・・・

だったらいいけど、いないので(;;)
ぬいぐるみをおいて、そらが寂しくないようにしておきました(^^)


その間に私は、部屋の掃除をしておきました!


[ 2009/02/14 15:57 ] with ri-no | TB(1) | CM(2)

今日は・・・♪ 



バレンタインデーだな~♪
毎年毎年、逆だったらなあって思います!
もらえる可能性は0に等しいけどあうあう


今日はあったかかった~
マフラーなしでそらの散歩にいけたしハート



今日も宝が池はきれい!
P2140023_convert_20090214155040.jpg
[ 2009/02/14 15:54 ] with ri-no | TB(1) | CM(0)
プロフィール

Author:sora☆sora
まぬけなそらとの毎日を楽しんでいます☆(^^)

最新トラックバック
月別アーカイブ


